« 試験放送第10回(9月12日) | トップページ | 試験放送第12回(9月17日) »

試験放送第11回(9月16日)

9月16日/森さん:オンエア曲 【YouTube音源はこちらから】

●組曲「ホルベアの時代より」Op.40~前奏曲/グリーグ
●カンターテ・ドミノ/ハンス・レオ・ハスラー
●交響曲第5番 ハ短調 Op.67「運命」~第3楽章/ベートーヴェン
●組曲「惑星」Op.32~木星-快楽の神/ホルスト
●管弦楽組曲第1番 ハ長調 BWV.1066~序曲/J.S.バッハ
●組曲「惑星」Op.32~天王星-魔術の神/ホルスト
●カノン(パッヘルベルのカノン)/パッヘルベル
●ピアノ協奏曲 第13番 ハ長調 K.415(ピアノと弦楽四重奏編)~第2楽章/モーツァルト
●オブリビオン/アストル・ピアソラ
●3つのヴィジョン~サマーランド/スティル



5分と言いつつ30分に渡って発表された第2の開局の内容ですが、詳細は放送中にHPへアップされているのでこちらでは省略。生放送では言っていたけどHPにないことをフォローしたいと思います。

平日の生ワイドについて…オンデマンドの文字が見当たりませんが、しばらくは「再放送」で行くそうです。アンケートは5000人以上が参加。19時開始はその反映だそうです。

「OTTAVAスポンサーシップ」・・・神社のお祭りで寄付金の一覧を掲示している、そんな感じだと思ってくださいということです。こちらはすべて番組の制作費になるそうです。

「開局記念コンピレーションCD」・・・プレゼンター入魂の選曲によるオリジナルCD、第1弾・林田さん選曲「朝バッハ」は楽天の独占販売で、限定1000枚だそうです。放送終了直後の楽天のCDランキング(リアルタイム)では、竹内まりやを抜いて第1位に!買い物かごへ急げ!

「開局記念ガラ・コンサート」・・・11月7日(金)開催時間は夜だそうです。会場は目黒パーシモンホール(キャパシティ:1200席)。出演者は交渉中で4組ぐらいを予定とのこと。

放送中から質問が山のように届いているそうですが、明日以降のフェイスブックや放送の中で、各プレゼンターが少しずつ答えていくということも言っていました。気になっていた有料チャンネルのことも発表になっていますね。リスナーにできるのは、やっぱり、お小遣いを貯めることでしょうか。

|

« 試験放送第10回(9月12日) | トップページ | 試験放送第12回(9月17日) »

試験放送(2014年9月)」カテゴリの記事

コメント

dollar dollar dollar

ついに 
氏子になっちゃうのかsweat01

砂上の神輿は いずこへsandclock

投稿: よた老 | 2014年9月16日 (火) 23時47分

知り合いに神田明神の氏子総代という方がおられまして、
うらやましくも荘厳な響きだなぁと常々感じておりました。

「わたくし、OTTAVAの氏子総代をやっているハマデウスと申します」
なぁんて一度言ってみたいものですが、
こればっかりはおサイフがものを言いますからなぁ…

投稿: ハマデウス | 2014年9月17日 (水) 00時07分


氏子壮大さま

『オータムジャンボ宝くじ』flag
9月19日 金曜日から枚数限定で全国一斉発売!!
1等・前後賞合わせて3億9,000万円!

こんだけあればね banana

投稿: | 2014年9月17日 (水) 00時15分

QRで「10億円ください!」って企画やってて
私だったら1億だけもらってあとみんなOTTAVAにあげたいなぁ…
と、しみじみ思う秋の夜。虫の音がきれいです。snail

 http://www.joqr.co.jp/BIG2014/

投稿: ハマデウス | 2014年9月17日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337143/57402288

この記事へのトラックバック一覧です: 試験放送第11回(9月16日):

« 試験放送第10回(9月12日) | トップページ | 試験放送第12回(9月17日) »