« 今夜のOTTAVA Salone/6月16日(火) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/6月18日(木) »

もうすぐ1年

今からちょうど1年前、OTTAVAの存続が決まりました。1年前にお願いしたこと、覚えていらっしゃいますか?こんなのです。↓

Hagakimob

今年はこんな面倒なことはお願いしません(だって2年3年と続くんですもん)。メールで「1周年おめでとうリクエスト」を送りましょうというお願いが回ってきました。聞き専の方も奮ってご参加ください。詳細はこちら。

|

« 今夜のOTTAVA Salone/6月16日(火) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/6月18日(木) »

今週のトピック」カテゴリの記事

コメント

ちょうど、今朝、そろそろ一年と思い出してました。

継続が決まったときのゲレンさんと、
斎藤さんのその日の放送を取り出して聴いていました。

自前のスタジオもできたし、コンテンツも増えたし・・
そしてこれからも続くよう、応援しましょうね。

投稿: Sally | 2015年6月18日 (木) 16時05分

お久しぶりです、ハマデウスさん
そうか、もう一年も経つのですね。
たまたま聞いていたお昼の発表で
大喜びして 乾杯用のワインを慌てて買いに行き、pc前で一人乾杯したことを思い出しました!
これからもしっかり応援して、将来治療院を開院したら、強制的にBGMにするんだ〜!
と、ワクワク目論んでいます。
開院したらパソコン抱えて
皆様の所にも往診させて頂きたいです!

…まず 試験を頑張らねば…

投稿: ヨハン | 2015年6月19日 (金) 00時23分

Sallyさん

四分一さんのコンサートがあると思い出しますね。
来年も決まってるということなので、また思い出すのでしょう。

ラジオ業界には2ヶ月に1度
スペシャルウィークという名のお祭りがあるんですけど
来週はOTTAVAのスペシャルウィークですね。
うれしい1週間になりそうです。


ヨハンさん

昨夜の放送でメール読まれてましたね。
公私共に充実されているようで何よりです。

>強制的にBGMにするんだ~!

その際には斎藤さんの生歌が流れないよう充分注意してくださいね(笑)。
試験合格するようお祈りしています。

投稿: ハマデウス | 2015年6月19日 (金) 10時37分

ううむ(仮)鉄朗君とのお付合いは、いわゆる恋人というよりは、摩訶不思議な友人としての お付合いですかねえ。要は『プロポーズはされたけれど、24時間後に振ってきた人。』という関係からは崩れていないので、よく分からない充実っぷりなのかもです(苦笑)

斎藤さんの生歌は確かに危険です!
いっぱい鍼を刺した患者さんに 大爆笑でもされて
鍼が抜けたり折れたりしたら 大変!
・・・いかん、本気で対策を考えねば(爆笑)
試験・・既にノートだけで3cm以上になっている教科があるので
泣きながら頑張ります・・・

投稿: ヨハン | 2015年6月20日 (土) 01時26分

その「摩訶不思議な友人」関係が重要なのです!(断言)
大事に続けていけば必ずもっといい関係に進んでいくでしょう。
陰ながら応援してますからね。

治療中、危険なことにならないようにオススメするのは
ゲレンさんの「クラシックハイ」です。(マジ)
ハープ特集、リュート特集…なかなかですよ。

投稿: ハマデウス | 2015年6月20日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337143/60418389

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年:

« 今夜のOTTAVA Salone/6月16日(火) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/6月18日(木) »