« 今夜のOTTAVA Salone/7月16日(木) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/7月23日(木) »

今夜のOTTAVA Salone/7月21日(火)

music プレゼンター:本田聖嗣さん


aquarius 本田師匠:本日の作品(登場順・解説も時々あり)

①「メール(海)とメール(母)を掛けてるんじゃないか…こんなことを思うのはダジャレー男爵たる私だけでしょうか」(0:41)
②「以前紹介したがあえてお送りする池辺晋一郎ダジャレ大先生のカリブ海ジョーク」(2:46)  ※(こちらを参照)
③「海か山かと問われれば山派でしょうか…いや、私はカワイです」(3:27)




大好評だった総選挙の第2弾、ピアノ協奏曲に続くショパンが始まっています。

当初は、一番町のスタジオは狭いので集計作業ができないという理由で、総選挙は1度きりというお話でした。しかしリスナーの熱い思いを受け止めてくださったんですね。締め切りを放送前日にして放送当日に集計という方法を考えてくださいました。ニコ動にコメントをくださったのでコピペします。

「ショパン総選挙、投票率低めなんで、まだまだチャンスありますよ~」
「投票なさっていない方は、ぜひ、来週27日までによろしくお願いします。ほんだ」

締め切りは27日(月)です。放送当日ではないのでお気をつけくださいますように。

|

« 今夜のOTTAVA Salone/7月16日(木) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/7月23日(木) »

OTTAVA Salone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337143/60902387

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のOTTAVA Salone/7月21日(火):

« 今夜のOTTAVA Salone/7月16日(木) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/7月23日(木) »