« 今夜のOTTAVA Salone/1月5日(火) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/1月13日(水) »

今夜のOTTAVA Salone/1月7日(木)

music プレゼンター:斎藤茂GM


cute 本日のフレーバー・リクエスト

●おやかまっさん…序奏とアレグロ/ラヴェル
●伊達巻あられさん…3つの前奏曲 ①第1番 変ロ長調 ②第2番 嬰ハ短調 ③第3番 変ホ長調/ガーシュウィン
●遠藤ひかるさん…①八重奏曲~第1楽章/ストラヴィンスキー ②八重奏曲 ヘ長調 D.803,Op.166~第5楽章/シューベルト



aquarius 今夜のツボ(登場順)

①「目標はなるべく発表しないというのがポリシー」(0:36)
 ※できないからだそうです(笑)
②「強引?すみません」(0:43)
 ※七草と七重奏曲を強引に結びつける
③「ホントかな…わかんないんだけど」(1:07)
 ※ニコ動だけの1時間番組をやるとな?!
④「すごくうれしくなっちゃった、今」(1:30)
 ※モモクロのカウントダウンンそっちのけでOTTAVA聴いてましたというメールに
⑤「ぼくもそこに散歩に行きたいと思います」(1:52)
 ※散歩中蓄音機を見つけたというメールに
⑥「イタリア・みにゃ…噛みました!すっませーん!」(2:23)
 ※イタリア・ミラノを噛む
⑦「行っちゃいなよ~ホントにもう。誘っちゃうよ、毎週」(2:40)
 ※仙台ツアー迷ってますというメールに
⑧「相棒見ないで聴いてね。お願いしますね…録画でいいよね…反町か斎藤か。勝てるわけないよな」(3:08)
 ※来週から水曜に変わります。裏番組は大物です




更新が遅れて申し訳ありません。ゲレンさんの新番組を聴きながらこれを打っています。先週の木曜にGMから大改編の詳細がアナウンスされました(2:43~)。新しい番組表も無事切り替えられました。

斎藤さんの週1回担当は変わらず、時間は短縮されますが、ニコ動限定残業であと1時間頑張るとおっしゃっています。うれしいことにコンピの森も帰ってくるらしいのです。

もともとこのブログはコンピの森をまとめたいということから始まったので、古いリスナーとしては大歓迎。週3日に増えた本田さんはなかなか聞ける時間帯ではないのですが、様子を見ながらフォローしていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 今夜のOTTAVA Salone/1月5日(火) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/1月13日(水) »

OTTAVA Salone」カテゴリの記事

コメント

コンピレーションの森HD
とか 云っちゃって 嬉しそうでした wave

HDなんのこっちゃ
HGじゃないのかthunder

どうやら高精細度 high definition みたいでしたsweat01
もうタイトルマケしてます rain

はい high
Dameだしで ございましたrun
   

投稿: ほいさっさ | 2016年1月11日 (月) 14時03分

手ぐすね引いて待ってるんですけど
なんかもう、あちこちから
「時間短くなるのにコンピの森なんか出来るの?」
という声を漏れ聞きます。
加えてHD???
静観してたけど言いたくなっちゃいますね…大丈夫?(笑)

投稿: ハマデウス | 2016年1月11日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337143/63416461

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のOTTAVA Salone/1月7日(木):

« 今夜のOTTAVA Salone/1月5日(火) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/1月13日(水) »