« 今夜のOTTAVA Salone/4月6日(水) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/4月13日(水) »

いつもどおり

熊本の地震が起こったのは、クラウドファンディングによるLFJでの生放送が決定したお祝いをしている最中でした。アリーさんのピンチヒッター放送ではありますが、お祝いだからドボンもやりましょうと言っていた残業時間のことです。番組終了まで残り30分、状況が刻々と変わる中で静かなギター曲と共に22時を迎えました。

次の日も斎藤さんが担当。「アリーさんじゃないの?」というメールもちらほら来ていたようで、途中スネながらの進行でしたが(笑)、「いつもどおりのOTTAVA」の言葉通りの番組でした。久しぶりの連続3日の放送で、フレーバー・リクエストもコンピの森もいつもどおり。ボリュームたっぷりでこちらも更新に時間がかかると思うのですが、多少遅れてもいつもどおりに更新していきます。よろしくお願いいたします。

|

« 今夜のOTTAVA Salone/4月6日(水) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/4月13日(水) »

今週のトピック」カテゴリの記事

コメント

OTTAVAが拠りどころになって
被災された方やそのご家族への
ささやかな励みとなりますように。

深呼吸しながら
まいりましょう。

花粉もまだ残っているみたいですし。

投稿: neveu | 2016年4月16日 (土) 23時01分

只今のピークはヒノキのようですね。
私はもっぱらスギでして、4月になったらウソのようにくしゃみが止まりました。
それから目が治まって、耳はまだかゆいです。

深呼吸はほんとうに効果ありです。
被災地の方々にも教えてあげたいですね。

投稿: ハマデウス | 2016年4月16日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337143/65011330

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり:

« 今夜のOTTAVA Salone/4月6日(水) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/4月13日(水) »