« 今夜のOTTAVA Salone/4月20日(水) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/5月4日(水) »

今夜のOTTAVA Salone/4月27日(水)

music プレゼンター:ゲレン大嶋さん


aquarius 今夜のツボ(登場順)

①「夜のちゃぽちゃぽ、このあとお送りいたします」(0:56)
 ※朝の名物ちゃぽちゃぽこと「ネイチャーサウンドミックス」が夜にも登場
②「気持ちよく寝ていただけるならそれでも良しとしようかな」(1:32)
 ※ちゃぽちゃぽが眠りを誘います
③「泊まりたいですよね。全然考えてませんでしたけど」(2:11)
 ※今夜は(一番町に)お泊りですか?のメールに
④「怖くて再放送も聞けませんでした」(2:13)
 ※新年の酔っ払い突入放送に関しての弁明(笑)




この日は斎藤さんが公開番組収録のため、ゲレンさんがピンチヒッターに立ってくださいました。斎藤さんの担当ではないから端折るというのはゲレンさんに失礼ですし、何より、昨今記憶力が著しく低下した我が身のためにも記録を残しておかないと、後々「どうして1週抜けているんだろう」ということになりかねません。

代打といっても気負うことなく、ゲレンさんはいつものペースで、言わば「OTTAVA Aria 夜版」を無事勤め上げてくださいました。1日に朝と夜の2本の番組、さらに次の朝ももちろん放送しなければなりません。番組にはハードスケジュールを心配するメールがたくさん届いて、それに丁寧に応えるゲレンさんからクスッとするツボもいくつか出ております。やっぱり夜のゲレンさんもなかなかいいものですね。

|

« 今夜のOTTAVA Salone/4月20日(水) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/5月4日(水) »

OTTAVA Salone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337143/65370746

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のOTTAVA Salone/4月27日(水):

« 今夜のOTTAVA Salone/4月20日(水) | トップページ | 今夜のOTTAVA Salone/5月4日(水) »